お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 2017年03月10日

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

Designed by tickle*tickle

さんぴん茶がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



大雑把なO型ですから~ん と

普段まぁるーくお掃除するわたし



けど、ちょ~っとだけ心を入れ替えて

1週間に1回くらいは

隅々まで(だいたい)ピカピカに

お掃除することにしました



1703091.png 




始めたのって、今日からだけどねぇぇぇ


03178.gif 




いや~でもなんだか

気づいたら2時間半ぐらいお掃除してて

お腹ペコペコなりましたよ


普段どんだけやってないんだ~わたし~


1015.gif 






そのままお買い物に行くとさ



アレもコレも食べたいわ~

03155.gif 


と危険なので




とりあえずパパッと適当に

お好み焼きをこしらえて食べましたよ



1489041571947.jpg




 お好み焼きの材料は 


キャベツの千切り(きざまれて売ってるの)1袋

納豆1パック&ついてるだし醤油

たまご1個

小麦粉大匙1


だけです



前にテレビでみたのを真似たんだけど

すごくフワフワで美味しかった~




納豆好きの方におすすめですよ





さんぴん花茶は去年いただいたのに

やばい、飲むの忘れてました


消費期限が切れないうちにと

慌てて飲んでます




まさか


これダイエット茶だったりして~


と調べてみたけど

01183.png 


でも、香り良くて美味しい







リラックス効果があるお茶だそうなので


リラックスしすぎて


ぐぅたらに輪がかからないように


気をつけよーっと



03172.gif 






 お帰りの前に  愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ



プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム