お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 2017年03月

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スノーヴァがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




使っている化粧水とかが

ズボラなうちになくなってきているよ~









 とりあえず 


なんかおためしでいっかな~

っとね


先週、3商品ほどポチってみました



170312





一番早く届いたのは

スノーヴァさんのです








17日のお昼に注文して

届いたのは19日の午前中



なかなかスピーディーですよね~ん




ワクワクして開けてみると




 じゃじゃじゃーん 


17-03-20-15-58-48-359_deco.jpg






スノーヴァさんのサイトで見たのと

全然変わりませんでしたわ~




 さっそく 


洗顔美容液化粧水乳液


を使ってみてるけど



スッピン星人なので

クレンジングだけまだです

03160316




わたし的には

香りがいいな~と思ったし

肌に合わない感じもなく1703171




希少なロシアンプラセンタ製品が

使われているそうなので詳細はコチラ



10日分だけど

お肌ピーンなったら嬉しいなぁ



17032011703201






ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




[ 2017/03/21 00:01 ] おためしがお好き♡ | TB(0) | CM(4)

ポール・ジャブレ・エネ・ヴァン・ド・フランス・シラー 2013 がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



これも少し前に飲みました



ポール・ジャブレ・エネ

ヴァン・ド・フランス・シラー2013


1489897184381.png 





 世界中の評論家が絶賛 


一流レストランが取り扱う

ローヌの名門ワイナリーとして知られている

『ポール・ジャブレ・エネ』の

最安クラスのワイン

ですよ1703122





シラーならではの

スパイシーさやワイルドな感じの香り



口当たりはとてもなめらかぁ~んで



凝縮した豊かな果実味と

まろやかな渋味を感じました




わたし的には4て感じです






価格が1000円台前半と

お安いのはいいのですが



有名な造り手ということで

ちょっと期待し過ぎたかも、で減点








コスパはいいですけどね~


03168




それから

澱(オリ)が多めなので

飲む前に何時間か

瓶を立てておいたほうがいいですよ





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/20 00:36 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(7)

ワッフルがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



用事足しの帰り道

なにやら可愛いお店を発見したので

IN

しちゃいました170318


1489834938119.jpg




札幌市清田区北野にある

土鍋ごはんとワッフルのお店

「cafe Ri-no」さんですお店のブログ




わたし写真の撮り方悪かったので

可愛さはお店さんのブログで

見て下さいね~ん03163




土鍋ごはん、ってのにも

気持ちがグラグラしましたが



残念ながら

のんびりする時間がなかったので



テイクアウトでワッフルを買いました 




1489834927196.jpg





右が一番人気のプレーン

真ん中がアーモンドチョコ

左は・・・ん~名前忘れちゃった




170315






真ん中と左は今月限定だそうです





美味しかったけど

やっぱり土鍋ごはんが食べたかったなぁ





また近くに行く用事があった時にでも

170319170319





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/19 00:26 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(9)

あずきのチカラがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




毎日チャート見ている時間が

とにかく長~いわたし



目が疲れるし

首と肩がゴリゴリゴリゴリ



イテテテテ~



170317





お風呂につかるようにしてるけど

それでもなかなかコリがほぐれないので



 こんな商品を買ってみました 



1489730077786.png




あずきのチカラと言う

桐灰化学さんから発売されている商品




レンジでチンして目や首にあてると

袋の中に入っているあずきが

じわ~っと適度な重みを加えながら

20分くらいあたためてくれるので

すんごく気持ちいい1703173







 使用回数は250回 


そして、一度使ったら4時間は

間をあけなければならないけれど



ぜ~んぜん 17031711703171




お値段手ごろだから

使えなくなる前にリピしなくてわ~




ぐふふふふ~ん

1703172





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/18 00:05 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

焼き菓子がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




道路の雪も

ところどころぐらいになりました



今日は、4か月ぶりに自転車出して

お買い物へゴーゴゴー



0924.png 





 ところが 



数メートル走ったところで突然

ものすごい風と粉雪がビュービューと




1124.png 






さっきまでお天気良かったのに




寒すぎる~~~ぅ

170316





向かい風だから、自転車こぐのもキツクて

ゼーゼーハーハー



なんだかお仕置きされてる気分でした


1703161.jpg 





帰宅して一息ついたら

空が晴れてくると言うオチまであるしね



1703151





自分の間の悪さに

も~  ですよー



いただきものの焼き菓子が

た~んまりあったので

ボリボリする手がとまんなかったです





share_2017_03_16_130045.png








食べ過ぎてしまった~

170313








ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




シャトー・モンペラ・ブランは2012がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



ワインはほぼ毎日飲んでいるのですが

日記に載せるのは基本

新しく飲んだワインだけにしています



それでもまだ少々

飲んだワインの写真がたまっているので



今回も少し前に飲んだワインですよ~



1489556418443.png



シャトー・モンペラ・ブラン 2013



おやっ と思われた方は鋭い





今日の日記のタイトル

2012がお好きと書いてますからね~

わたし




実は

去年2012を飲んで美味しかったので

夫が2013を買ってくれて飲んだんだけど




03094






まぁ、ワインの場合

同じ年に作られているものとかでも

この前飲んだのより美味しい、とか

ん~残念美味しくないよ~、とか

あるんですけどね~03168




今回飲んだ2013は

厚みもなく期待外れでした




夫がまた2012を購入してくれたので

美味しく飲めたらいいな~と思います






ちなみに、前回飲んだ時の感想は

去年の日記に書いてありますコチラ







読み返したらちょ~っと

いやいやかなりザツ~



大雑把にしか書いてませんでしたので



03163




ちょっとだけコメントを足しますね




ボディに厚みがあり

リッチでまろやかで複雑



かなり美味しいワインだったので


5なのは間違いなーぃ ですよ~





03053





あんま変わらないか~



しかも結局

新しいワインの紹介じゃないと言う感じで


われながら03153






ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




[ 2017/03/16 00:44 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)

眉ティントがお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




だいぶ外がポカポカになってきて


雪も溶けてきて嬉しい



のですがぁ




1703142





暖かくなってくると

マスクしてるのがキツクなるのが悩みです




わたしだいたい手抜き

スッピンマスクマンなんですよねぇ~




 170315





お買い物ついでに

ドラックストアにも立ち寄ったら

気になる商品があったので買ってみました



1489420653956.png




眉毛はいつもカラーを塗っていたけど

眉ティント使いやすいし

持ちもいいので気に入りましたよ



まつ毛は毎月1回マツエクいくので

メイクするときに時短でしたが



これで眉毛も楽チンだわ~ぃ




ウケケケケケッ
1703144





リップの方は~

残念ながら使い心地がイマイチ汗



口コミみてから買えばよかった


03212






ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



[ 2017/03/15 00:16 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス・ブルゴーニュ・シャルドネ 2014  がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



これは昨日、美味ぃ~くいただいた

ふぐ鍋とマリアージュしたワインです



1489388846972.png




ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス
ブルゴーニュ・シャルドネ 2014



 なんとなんと 


パーカー五つ星の名門蔵ルイ・ジャドが

繊細な和食を意識し日本市場限定で開発した

スーパーブルゴーニュ白ワイン

なのだそうです




まさに、ふぐ鍋にピッタリでしょ~

170313




選んで開けてくれたのは夫だけどさ







南国系果実の香りが豊かで

程よい酸味と自然な甘味



もちろんわたし的にも

5の美味しさでした~






お鍋もワインも最高




しかし



実は浮かれすぎてハプニングが




わたしってば、ワインクーラー落っことして

床を大量の水

ビショビショにしちゃいました~


10151





ほんとにもぉ~

うっかり八兵衛にもほどがあるわぃ



気をつけなくちゃです

03168





 お帰りの前に愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ




[ 2017/03/14 00:09 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)

ふぐ鍋がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



と言う訳で、昨日のつづき



 今夜三日月はお取り寄せで届いた 


share_2017_03_12_144228.png





うひょひょひょひょん

170312






前にお取り寄せした時は

てっさと一緒のやつだったけど



「てっさは無くてもいいよな~」と

お鍋のふぐが多いのにしてくれました



 コチラの商品です 




ちなみにここのショップさんて

お昼の人気番組ヒルナンデス!でも

紹介されていたみたいですよ1703121



食べ方の説明が入っていたので

その通りに作ってみました





まずはとらふぐ身皮を

ふぐちりスープでしゃぶしゃぶと~1703122



1489323984103.png 




付いていたポン酢も

柑橘の香りがとても良くて美味しいです





食べ終わったらふぐの切り身を入れて

お野菜も入れてグツグツと~1703122





1489323478643.png 





ふぐのお出汁の香りが凄すぎて



03091





〆のお雑炊まで

めちゃめちゃんまかったですよ





スープまだ残ってるから

明日のお昼にでも

何かに変身させなくちゃ1703124





 お帰りの前に愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ




A5の黒毛和牛はちょっぴりお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



先月末に、いつも取引している

ヒロセ通商【LION FX】』から

福袋が届いたんですよ宅急便ダッシュ



年の初めにやっているキャンペーンで



テレビやパソコンなどの豪華景品もあるけれど

それは抽選で、なので

そんないいモノが当たるはずはなく



送られてくるのはほぼ、誰でももらえる

いらないモノの詰め合わせです


03153




福袋の中身のことは

また違う日記でそのうち書きますが(たぶん)



その時同時に行っていた

LION福袋スーパープレミアムコース



これは取引数量さえ達成すれば

4つの豪華商品の中から

必ずどれか一つがもらえるやつだったので

わたし、張り切りマンボウ



z1




気合い入れまくりで

なんとか目標を達成したのでしたーっ


4つの商品の中で

すんごーく欲しかったのは『ふぐ鍋セット


03154




が、しかし




 送られてきたのはこれですよぉ~ 




img1489209265577.jpg





ちっきしょぉ~~~

03016




一番欲しくなかった

ズワイ蟹よりはマシだけどさ

(北海道人なので、蟹は毛蟹かタラバが好き)



脂けっこう多すぎるじゃんかー

とかブチブチ言いながら焼いて食べました


03221


ステーキソースとシーズニング

お肉半分ずつで味変えてね~ごはんLove



1489210730096.png





A5相当の黒毛和牛だから

味はもちろん美味しかったのですが


ふぐが欲しかった気持ちが強すぎたもんでね


03157


わたしガッカリしずく2




そしたらさー!!!

同じくらいガッカリしていた夫が


なんと楽天でフグお取り寄せしてくれました



z1





今日届いたので、明日食べまーす



楽しみ楽しみ むふふふふーんトトロ







 お帰りの前に愛の3ポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ



[ 2017/03/12 00:03 ] FXがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム