お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ お買い物がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガーバターの木がお好き♡ 


1704021.gif
 
170410





4月18日放送の

ハート→ (otomedojo) マツコの知らない世界 の


袋パンの世界、で紹介されていた

の焼きそばパン




すごく美味しそうだったから食べたーぃ


と、ルンタッタ買いに行ったのですが



残念ありませんでした~









でもでもでもーっ








代わりにめっちゃいいモノを発見




IMG_0258.jpg






これ以前働いていた時に

東京出張のお土産でいただいてから

大大大好きなお菓子です



とコラボして

昨年の秋から順次全国で販売されてるなんて



全然知りませんでしたわ~



楽天でお取り寄せもできるけど





気軽に買えるようになって




エネルギー 91kcalだから

ひかえめにひかえめに


いただきまーす





みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171

[ 2017/04/28 16:36 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)

カムジャ麺がお好き♡ 


1704021.gif
 
170410





この間、イオンの中にある

カルディでダシダを買った時



いつも仲良くしていただいている


こぶたさん が


コチラハート→ (otomedojo) 韓国インスタントラーメン

 * カムジャ麺 * 辛ラーメン * ジンチャンポン




の記事で紹介されていた



カムジャ麺 も購入しました





これ想像以上に

美味しかったですよ~



IMG_0230.jpg







麺がめっちゃモッチモチ



辛さも程よくきいていて

卵からめて食べたらさらにウマシ~










すっかり気に入っちゃったので

また買いに行かねば








みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171


[ 2017/04/26 01:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)

iPhone7がお好き♡ 


1704021.gif 

170410







スマホからiPhone7に

機種変更しました~




IMG_0228.jpg





ちょうどスマホの2年契約が

終了の時期だったので


夫と一緒にお取替えです





ケースは楽天で見っけたコレ







お安かったのにしっかりした作りで


なかなか可愛いし気に入りました




早く使い方覚えなくっちゃ






みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171




[ 2017/04/25 01:18 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

ねぎだこがお好き♡ 


1704021.gif 

170410







今日は用事足しがてら

イオンでお買い物してきました




ちょうど店内で



20日と30日5%オっフ~





と、メロディーが流れていたので

食料品もまとめ買い





 それから 




広い店内たくさんあるいたしぃ~


と、自分を甘やかし




大好きな銀だこも買ってきちゃいました




1492698837009.png 





お持ち帰りしたから

ちょっとサクッと感が失われてましたがね



大根おろしのつゆにつけるし

まぁ、





すんごいお久ブリブリに食べたけど


ねぎだこやっぱり旨しでしたわ~










みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171






[ 2017/04/21 00:40 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)

松尾ジンギスカンはそこそこお好き♡ 


1704021.gif 

170410








久しぶりにジンギスカンを食べました




北海道ではわりと有名な

松尾ジンギスカンのやつ

1492099517955.png  




お野菜たーっぷり

行者ニンニクもたーっぷりいれて

ペロリ






ん~でもやっぱり

前に日記でも紹介したことのある

小林精肉店のジンギスカンの方が旨し



前の日記コチラジンギスカンがお好き♡





まぁ、同じマトンを食べたとは言え

小林精肉店のは特上さんで



今回食べた松尾ジンギスカンのは

スーパーの安売り品だったし



もちろん差は出るだろうけど



タレを比べても

やっぱ小林精肉店のが好みだな~



z1





またいただける日を楽しみにしとこ








ってか

こんなことばっか考えてるから

ヨダレたらして寝てるんだなわたし











みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171





[ 2017/04/14 01:25 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)

塩ゆずレシピがお好き♡ 



1704021.gif 

170402.gif170402.gif170402.gif





塩ゆずレシピと言う本が

バーゲンになっていたので購入しました~










ちょうどスーパーで

柚子も売っていたのでラッキー









柚子安いやつだったから

ちょ~っとピンとしてなかったけど



初めて作るし

まっ、いっか~と購入しました





さっそく本を見ながら作ってみましたよ

1491742978773.png 



柚子をカットして

お塩をふって1週間で完成です








本には完成した塩ゆずを

みじん切りやペーストにして

お料理に使うレシピがたくさん載ってるので

食べるのが楽しみ~





でも


せっかく美味しく出来上がっても

柚子っていつも行くスーパーでは

たま~にしか見かけないので

継続して作れるのか



かなり不安なわたし~





美味しかったらこっちの本も

買っちゃおうかなぁ





と、ちょっと考えてます






1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


[ 2017/04/10 00:55 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(2)

フローフシ/THEアイクリームがお好き♡ 


1704021.gif 

170402.gif170402.gif170402.gif







昨日(よーび)テレビで観た

2週間で効果が出ると言う

速攻ダイエット奇跡の5秒腹筋



世界一受けたい授業



さっそくやってみたら

朝から筋肉痛でイテテ



けっこうキツイし

かなり効きそうな感じするから

エイエイオー





三日坊主にならないように










これはこないだ買った


フローフシ/THEアイクリーム



1491139002564.png 




わたし笑いジワとか気になるびっくり





と夫に聞いてみたら



まだ大丈夫じゃない~と答えたけど

あんまし気のない返事




でもさ~

なんとかすれと言われた時には

遅いよね~



なので真剣にヌリヌリです








マツエクついてても

まつ毛美容液としても使えるのが

さらに嬉しい





1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




[ 2017/04/03 00:01 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(2)

オリーブ化粧品がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




この前ポチった

化粧水が届きました~




オリーブドロップ

モイスチュアローション


share_2017_03_24_124350.png





乳液いらずの化粧水なのに

商品ページに書いてあった通り


ぜーんぜんべたつかず

使い心地サラッとしてましたよ









昨日、雪の中お出かけしたせいなのか

風邪をひいたみたいなわたし




くしゃみ鼻水ツライべさ~



170324








ティッシュ使いすぎな感じなので



鼻の下ガサガサにならないように

ケアしておかなくちゃです~




鼻セレブ1箱あるけど

なんかもったいなくて使えないのよね

0323




それにしても


せっかく雪なくなったと嬉しかったのに

また吹雪とかやんなっちゃうわぃ



1703241





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ








[ 2017/03/25 00:26 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(6)

ちょこれーとをまとった源氏パイがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



このまえスーパーに行ったら

入口のところに

高級そうな赤い箱が山積みに




お値段300円程だったので


17032111703211




お買い上げしましちゃいました~





 ちょこれーとをまとった源氏パイ 


1490028967122.png




源氏パイにチョコが、と言えば



これとか~





これも見たことあったけどね





調べてみたら今回買ったのは

バレンタイン前に発売されたものらしく


その時はお値段も540円(税込み)

だったそうなので



お安く買えてラッキーでしたわぃ~



1703172






普通の源氏パイよりサイズが小さいから

1枚あたりのカロリーも 47kcal 




1枚だけで我慢できるんなら


な~んて


17032121703212




お菓子食べたいから

ご飯は食べないもんね~

わたし~0322




17032141703213






お酒とおつまみも

やめられませんでした~

03222







ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




[ 2017/03/22 00:23 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

ワッフルがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



用事足しの帰り道

なにやら可愛いお店を発見したので

IN

しちゃいました170318


1489834938119.jpg




札幌市清田区北野にある

土鍋ごはんとワッフルのお店

「cafe Ri-no」さんですお店のブログ




わたし写真の撮り方悪かったので

可愛さはお店さんのブログで

見て下さいね~ん03163




土鍋ごはん、ってのにも

気持ちがグラグラしましたが



残念ながら

のんびりする時間がなかったので



テイクアウトでワッフルを買いました 




1489834927196.jpg





右が一番人気のプレーン

真ん中がアーモンドチョコ

左は・・・ん~名前忘れちゃった




170315






真ん中と左は今月限定だそうです





美味しかったけど

やっぱり土鍋ごはんが食べたかったなぁ





また近くに行く用事があった時にでも

170319170319





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/19 00:26 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(9)
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


