お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ トレードがお好き♡ではないけれど

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

トレードがお好き♡ではないけれど 


1704021.gif 

170410






お好き♡ってカテゴリーなのに

タイトルがお好き♡ではない、です


03053





まぁ

はわたしにとってお仕事なので

お好き♡じゃなくても

頑張るしかないわけでね






日々戦っておりますよ~



1704067






今日は珍しくミルクコーヒー飲みながら

トレードしてました



1492617790860.png 



最近トレードしている通貨はドル円




ポンド円には滅多打ちにされたから

さすがに懲りたよわたし



1704066





イカレタ北のカリアゲ野郎リスクがあるので

ポジション(取引金額)は少なめに




特に今日は、ドル円買い目線だったので

地学的リスクでズドーンも怖いしさ










取引結果は


+11,190円 46.9pips




昔の1日3万~5万な時より

かなりショボイけど




リスク控えてコツコツやってます






メインで使っている口座はコチラ










明日も気合い入れすぎず


z1







みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171






[ 2017/04/20 01:28 ] FXがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
お仕事・・・分かる気がします~
楽しいだけじゃ、何ごとも続きませんよね。
頑張っていらっしゃいます。

時折、ご褒美がもらえるのがうれしいですね。
[ 2017/04/20 11:27 ] [ 編集 ]
FXされてるってだけでスゴイと思ってしまう(@_@)
何事もリスクがあるのは分かってるけど、私にはなかなか踏み込めない世界です・・・( ;∀;)

ところで、コメダ珈琲ってこんなカップ商品があるんですね~。初めて見ました(*'▽')
[ 2017/04/20 16:12 ] [ 編集 ]
FXできるなんてとっても頭がよさそう!
トレードも大変とは思いますが、日々自分との闘いな感じがまた大変そうですよね。
でもrabicoさんは息抜きが上手そうなので続くんでしょうねv-278
これからも頑張ってくださいねv-238
[ 2017/04/20 17:25 ] [ 編集 ]
FXって昔は興味あったけど怖くて手が出せませんでした💦
て言うか、身内全員ギャンブラー気質でこぶたもそう言う所あるので絶対向いてないと思って(^^;)
[ 2017/04/20 19:54 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> お仕事・・・分かる気がします~
> 楽しいだけじゃ、何ごとも続きませんよね。
> 頑張っていらっしゃいます。

労いのお言葉ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
楽しんでやっている方もいらっしゃいますが
わたしは日々戦いです💦

> 時折、ご褒美がもらえるのがうれしいですね。

はいv-238
いただけるものはうれしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/20 22:49 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> FXできるなんてとっても頭がよさそう!

頭全然良くない、ってかアホですよ💦
だから人一倍苦労します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> トレードも大変とは思いますが、日々自分との闘いな感じがまた大変そうですよね。

だれかFXは精神の鍛練だと言った人いますが
ホントそうだと思いますよ(>︿<。)
上手くいかない時はめっちゃメンタルやられますから💦


> でもrabicoさんは息抜きが上手そうなので続くんでしょうねv-278

うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
夫の飴と鞭で走らされているように思いますけど(笑)

> これからも頑張ってくださいねv-238

励ましありがとうございました‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


[ 2017/04/20 22:57 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> FXされてるってだけでスゴイと思ってしまう(@_@)
> 何事もリスクがあるのは分かってるけど、私にはなかなか踏み込めない世界です・・・( ;∀;)

全然すごくはないですよ💦
上手くいかないときはビービー泣いてますから(笑)

> ところで、コメダ珈琲ってこんなカップ商品があるんですね~。初めて見ました(*'▽')

なにげなく買ったのですが
有名なお店のなんですね~v-238
とても美味しかったです(*´◒`*)
[ 2017/04/20 23:16 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> FXって昔は興味あったけど怖くて手が出せませんでした💦

株よりいいかなと思ったけど
株の方が楽だったかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> て言うか、身内全員ギャンブラー気質でこぶたもそう言う所あるので絶対向いてないと思って(^^;)

自分の意識しだいでギャンブルにもなりますからね( ・ั﹏・ั) 
わたしは夫に「投資だ」と資金管理されてますが
熱くなると自分を見失いやすいので
いつも向いてないのでは?と思いながらやってますよ💦

[ 2017/04/20 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム